2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


さかな釣り


おさかな釣りセットです

いろんなおさかながあるので、次は何のおさかなを作ろうかなぁ~、

と楽しみながら作ってます

こちらは、『*nana*』さまの型紙を使用しています。

早いもので、明日からもう12月

大掃除しなくちゃなぁ~


ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ





未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
お久しぶりです(*^_^*)
寒くなってきましたねv-355
我が家は子どもたちは、毎日サンタさんの話で持ちきりですv-353

今年はいろいろと用事が多くて、クリスマスの作品がほとんど作れそうにありませんv-406
とっても残念・・・v-409
でも、なかなかできない分フェルトの時間がとっても楽しく感じてますv-345

まるるんさん、なにかと忙しくなるこの時期、体調には気をつけて下さいねv-392

【こんにちは♪】 まるるんより。
お久しぶりですっ♪
この間のクリスマスツリーを「かわいいな~v-10」と思って見つめていたんだけど、さかな釣りセットもかわいい!
どんなサカナ仲間が出来てくるんだろう?
楽しみにしてるねv-238


ウッドクリップ


ちょっと小さめのスイーツをウッドクリップに付けてみました

まずプリンとアイス

最近くるみボタンやクリップの他にも、布小物やガーゼマスクなども

作ってみたいなぁと思っているので、

いろいろ挑戦していきたいと思います

いつかは委託販売やイベントに参加できるといいなぁ~

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村






未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


かえるメロンパンマグネット&くるみぼたん


前から気になっていた、くるみぼたんに初めて挑戦~

なので、できたくるみぼたんをヘアゴムにして、特に目的もなく

ラッピングまでしちゃいました

そして、かえるメロンパンはマグネットに

どうぶつメロンパンをマグネットにしたらかわいいだろうなぁと

ずっと思っていたので、まずかえるから作ってみました

写真でみるとただのメロンパンにしか見えませんね・・・

でも、ちゃんと冷蔵庫とかにもくっつきますよ

また他のどうぶつたちも作ってみたいと思います

『mashumaro_azarashi』さまの型紙を使用しています。

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村



未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
