2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ひなぷりんちゃん
この土日に、マリーナホップで開催される『サンタのおうち』という

イベントに私の作品が出品して頂けるそうです

他にもたくさんのハンドメイド作家さまの作品が並ぶみたいなので、

お近くの方はぜひぜひ足を運んで見て下さい

そして、私の大好きなg@stampさまに、このたびイラストを

作って頂きました

ひなぷりん

g@stampさまは、作ってもらいたいスタンプのイメージを伝えると、

想像以上にとってもかわいいスタンプを作ってくれます

この、”ひなぷりんちゃん”もとっても気に入っています

お帰りの時にポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村

広島ブログ




その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
まるるん、こんばんはv-410
ホント、私好みのとってもラブリーなひなぷりんちゃんにしてもらって
大満足ですv-345

そうそう、初イベント、すっごく不安でしたが、
委託先の方から、『好評でしたよ♪』と言うメールを
頂けたので、ホッとしたところですv-398
委託先のLa fleurさまは今週末は兵庫のイベントに
参加されるそうなんですよv-405

今週は寒くなるそうなので、まるるんも体調を崩さないように
お仕事頑張って下さいね!!

【】 まるるんより。
スタンプで見てはいたけれど、こうやって色がつくと益々らぶりーなひなぷりんちゃんv-10

まるるんもg@ちゃんにスタンプを作ってもらった時、こんな感じで、こんなイメージでって伝えたら、とってもとってもかわいく作ってもらったよv-238

イベント、どうだった?v-353
「サンタのおうち」ってネーミングを聞いただけでもうきうきしちゃう♪

【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
みるきぃさん、こんばんはv-354
ホント、実物とはほど遠いぐらいかわいいひなぷりんちゃんに
してもらっちゃいましたv-411
g@さん、本当にすごいっv-345
みるきぃさん、イベント間近で大変だけど、
頑張って下さいねv-398

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
まりっぺさま、こんばんはv-354
残念ながら、私、こんなにかわいい感じじゃありませんv-405
こんなに女の子っぽくないんですよv-389
ひなぷりんちゃんは、私好みの女の子に作ってもらったんですv-398
私もこの間初めてイベントに行ってみましたv-411
ハンドメイド作品って、見ているだけでもなんだかワクワク
しちゃいますねv-345

【ひなぷりんちゃん♪】 *みるきぃ*より。
かわいいイラストおめでとうっv-353
ちょうど我々のやりとりで ★ひなぷりんちゃん★
なんて言っていた時に
本当に「ひなぷりんちゃん」キャラが
出来上がったんだねi-178
ひなぷりんちゃんのイメージに
ピッタリだよ!!
my キャラが出来るってなんだか
いいねi-178
g@stampさん、素晴らしいね!!

【】 まりっぺより。
かわいい~e-349
ひなぷりんさまって、こんな感じの方なんですかe-266
近くなら、行きたいe-259
イベントとか行った事がないんだな・・・e-263


<<完成~~♪♪トナカイ&リスのソリ | ホーム | ♪初めての納品♪>>
まるるんさん
まるるん、こんばんはv-410
ホント、私好みのとってもラブリーなひなぷりんちゃんにしてもらって
大満足ですv-345

そうそう、初イベント、すっごく不安でしたが、
委託先の方から、『好評でしたよ♪』と言うメールを
頂けたので、ホッとしたところですv-398
委託先のLa fleurさまは今週末は兵庫のイベントに
参加されるそうなんですよv-405

今週は寒くなるそうなので、まるるんも体調を崩さないように
お仕事頑張って下さいね!!
【2010/12/06 21:14】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
スタンプで見てはいたけれど、こうやって色がつくと益々らぶりーなひなぷりんちゃんv-10

まるるんもg@ちゃんにスタンプを作ってもらった時、こんな感じで、こんなイメージでって伝えたら、とってもとってもかわいく作ってもらったよv-238

イベント、どうだった?v-353
「サンタのおうち」ってネーミングを聞いただけでもうきうきしちゃう♪
【2010/12/06 12:27】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]
みるきぃさま
みるきぃさん、こんばんはv-354
ホント、実物とはほど遠いぐらいかわいいひなぷりんちゃんに
してもらっちゃいましたv-411
g@さん、本当にすごいっv-345
みるきぃさん、イベント間近で大変だけど、
頑張って下さいねv-398
【2010/12/04 22:17】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まりっぺさま
まりっぺさま、こんばんはv-354
残念ながら、私、こんなにかわいい感じじゃありませんv-405
こんなに女の子っぽくないんですよv-389
ひなぷりんちゃんは、私好みの女の子に作ってもらったんですv-398
私もこの間初めてイベントに行ってみましたv-411
ハンドメイド作品って、見ているだけでもなんだかワクワク
しちゃいますねv-345
【2010/12/04 22:12】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ひなぷりんちゃん♪
かわいいイラストおめでとうっv-353
ちょうど我々のやりとりで ★ひなぷりんちゃん★
なんて言っていた時に
本当に「ひなぷりんちゃん」キャラが
出来上がったんだねi-178
ひなぷりんちゃんのイメージに
ピッタリだよ!!
my キャラが出来るってなんだか
いいねi-178
g@stampさん、素晴らしいね!!
【2010/12/04 12:10】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]
かわいい~e-349
ひなぷりんさまって、こんな感じの方なんですかe-266
近くなら、行きたいe-259
イベントとか行った事がないんだな・・・e-263
【2010/12/03 23:39】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/100-b8333c69 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
