2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


完成~~♪♪トナカイ&リスのソリ
DSC02248.jpg

チクチクと少しづつ作ってきたトナカイ&リスのソリ、

フルセット、やっとのことで完成です

これは、クリスマス前にお友達へプレゼントすると約束していたので、

早く完成させたいと思って頑張っていました

私好みにちょっとアレンジしているんだけど、

気に入ってもらえるかな

こちらは、『una*piccolaluce』さまの型紙を使用しています。

g03.gifg03.gif
DSC02247.jpg
だいぶん上手にキックスクーターで走れるようになりました

ちょっとした坂から滑ってきたり、寒い中でも元気元気

でもこのスクーター、実はお隣のお姉ちゃんのをいつも借りて

遊ばせてもらってます

自分のスクーター欲しくなってるかなぁ~

ランキングに参加中
お帰りの際にポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ







フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんはv-354
そうなんです、2歳の娘、初登場ですv-398
じきに息子も登場させようと思いますv-363
顔は・・・ちょっと恥ずかしいので、とりあえず後ろ姿での
登場予定ですv-355

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんはv-354
このソリさんたちは、大変だったような、意外に作りやすかったような、一番ケーキの作り方が凝っていて時間がかかってしまいましたv-356
でも、フルセットは達成感ありましたv-411

そうですよね、子どもは寒さもお構いなしで、
外に行こうと誘ってきますよねv-393
体力勝負ですv-355

【あらっ♪】 まるるんより。
小さな女の子の画像v-10
お嬢ちゃまですね?

こっちを向いてくれないかしらんv-238


【】 まりっぺより。
キャ-------e-420
またまた可愛い~e-349
こりゃ、お友達も大喜びですよe-465
完成、お疲れさまでしたe-348

娘さま、元気いっぱいですねe-415
子供は風の子ですもんねe-284
私は、寒さに弱いから無理っすe-330


<<ポンポンツリー&初プレ企画のお知らせ♪ | ホーム | ひなぷりんちゃん>>
まるるんさん
こんばんはv-354
そうなんです、2歳の娘、初登場ですv-398
じきに息子も登場させようと思いますv-363
顔は・・・ちょっと恥ずかしいので、とりあえず後ろ姿での
登場予定ですv-355
【2010/12/08 22:09】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まりっぺさま
こんばんはv-354
このソリさんたちは、大変だったような、意外に作りやすかったような、一番ケーキの作り方が凝っていて時間がかかってしまいましたv-356
でも、フルセットは達成感ありましたv-411

そうですよね、子どもは寒さもお構いなしで、
外に行こうと誘ってきますよねv-393
体力勝負ですv-355
【2010/12/08 22:02】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
あらっ♪
小さな女の子の画像v-10
お嬢ちゃまですね?

こっちを向いてくれないかしらんv-238

【2010/12/08 15:29】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]
キャ-------e-420
またまた可愛い~e-349
こりゃ、お友達も大喜びですよe-465
完成、お疲れさまでしたe-348

娘さま、元気いっぱいですねe-415
子供は風の子ですもんねe-284
私は、寒さに弱いから無理っすe-330
【2010/12/08 10:07】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/101-eda7bf05 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
