2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ポンポンツリー&初プレ企画のお知らせ♪


去年から作ってみたかった”ポンポンツリー”

初めて作ってみました

これを”ポンポンツリー”と言うのかどうかすら知らないのですが、

単にポンポンをくっつければいいだけ~と、簡単に思っていたら、

意外にくっつけるのに手間取りました

もう少しきれいにできるはず・・・正式な作り方が知りたいです

img_24452_35446_8.gif

ところで、今月16日で、このひなぷりんのブログを初めて

1年になります

なので、初めてのプレ企画を12日~15日エントリー、

16日当選者発表でやりたいと思っています

製作時間がギリギリのため、ちょっとしたプレゼントに

なってしまいますが、良かったら参加してみて下さい

またプレゼント内容はお知らせしま~す

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ




その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんは~☆
ぜひぜひ参加お待ちしておりますv-411
初めてのプレ企画なので、なんだかドキドキですv-356
プレゼントは1つは完成したのですが、今日から2つめのプレゼントに
取りかかりま~すv-363

ホント、丸くてふわふわしたものはなんだか癒されますよねv-345

【まるるんさん♪】 ひなぷりんより。
こんばんは!
ポンポンツリー、まだまだ修行中ですv-356
また違う色で作ってみようと思ってます!
ポンポンって、他にもいろいろ作れそうなので、
何が作れるか楽しみですv-410

プレ企画、ぜひ参加してもらえると嬉しいですv-345
誰も参加してもらえなかったら・・・なんてちょっと
心配もしたりしてv-405

【】 まりっぺより。
お~e-451e-420
プレ企画ですか~e-266
参加する気マンマンな私e-349

ポンポンツリー可愛いねe-446
ふわふわしてるのは、やっぱり癒されますよねe-343

また、お知らせ楽しみにしてま~すe-455

【わ~ぃ♪】 まるるんより。
かわいいポンポンツリーが出来たねe-489

もう少しきれいに出来るはずだなんて!
とっても上手に出来てるのにe-287

プレ企画だなんて!!とっても楽しみっe-349
もちろん張り切ってエントリーするよ~~~e-257

PS.ぼくちゃんの登場も楽しみにしてますっe-266


<<☆☆プレ企画☆☆ | ホーム | 完成~~♪♪トナカイ&リスのソリ>>
まりっぺさま
こんばんは~☆
ぜひぜひ参加お待ちしておりますv-411
初めてのプレ企画なので、なんだかドキドキですv-356
プレゼントは1つは完成したのですが、今日から2つめのプレゼントに
取りかかりま~すv-363

ホント、丸くてふわふわしたものはなんだか癒されますよねv-345
【2010/12/09 23:30】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まるるんさん♪
こんばんは!
ポンポンツリー、まだまだ修行中ですv-356
また違う色で作ってみようと思ってます!
ポンポンって、他にもいろいろ作れそうなので、
何が作れるか楽しみですv-410

プレ企画、ぜひ参加してもらえると嬉しいですv-345
誰も参加してもらえなかったら・・・なんてちょっと
心配もしたりしてv-405
【2010/12/09 23:25】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
お~e-451e-420
プレ企画ですか~e-266
参加する気マンマンな私e-349

ポンポンツリー可愛いねe-446
ふわふわしてるのは、やっぱり癒されますよねe-343

また、お知らせ楽しみにしてま~すe-455
【2010/12/09 14:16】URL | まりっぺ #-[ 編集]
わ~ぃ♪
かわいいポンポンツリーが出来たねe-489

もう少しきれいに出来るはずだなんて!
とっても上手に出来てるのにe-287

プレ企画だなんて!!とっても楽しみっe-349
もちろん張り切ってエントリーするよ~~~e-257

PS.ぼくちゃんの登場も楽しみにしてますっe-266
【2010/12/09 14:11】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/102-6196baa0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
