2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
今回とっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました

それは・・・


これ
とってもかわいいピクニックセットです
こちらは、いつも仲良くさせてもらっている、みるきぃちゃんからの
プレゼントなんです

みるきぃちゃんとは、私がフェルトを出品し始めた頃からの
お付き合いで、今回、作品の交換会のお誘いをしてくれたので、
このピクニックセットをお願いしちゃいました

ピクニックセットが、こんなに盛りだくさんなことも知らずに、
フルセット作ってもらっちゃって、みるきぃちゃん、ごめんね~

ラッピングもさすがですっ
ホントに上手~
DSC02287.jpg


DSC02300.jpg

子どもたちもすっごく喜んで、ラッピングを楽しむ間もなく
すぐに全部開けて、ピクニックごっこが始まりました

『バスに乗ってピクニック行ってきま~す
『着きました~ お弁当の時間ですよ~

と、二人で仲良く遊んでました
なんと、娘はカバンにお弁当を入れてベットにまで
持って行って、一緒に寝るほど気に入ったみたい

こんなとってもかわいいピクニックセットを作ってくれて
みるきぃちゃん、ありがとう~
これからもよろしくお願いします

DSC02286.jpg

line_ribbon05_02.gif

≪プレ企画のプレゼント、発送しておりますので、
まむさん、chi-ruさん、もうしばらくお待ち下さいね



ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif

広島ブログ




その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【chi-ru*さん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
到着コメントありがとうございますv-363
こんな嬉しい言葉を頂けて、プレ企画をして良かったなぁと
思いますv-398
早速ブログにおじゃまさせて頂きましたv-410
とっても可愛く紹介してもらえて、ちょっと恥ずかしく、
すごく嬉しく読ませてもらいましたv-353
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-344

【まむさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
無事届いて安心しましたv-410
初プレ企画で、至らない点もあったかと思いますが、
気に入って頂けてとっても嬉しいですv-398
到着コメント、ありがとうございましたv-353
これからもよろしくお願いしますv-363


【ありがとうございました!】 Chi-ru*より。
こんにちは^^
昨日、プレゼントが届きました。
とってもかわいいプレゼントを、
どうもありがとうございました!!
早速、ブログでレポさせていただきました^^
あまりのかわゆさに、しばらくボーっとしてしまったほど。。。
本当に本当に、ありがとうございました!
これからも、ぜひ仲良くしてください♪
よろしくお願いします^^

【】 まむより。
届きましたよー
とっても可愛くて感激です!
早速飾らせて頂きました。
素敵なプレゼントありがとうございました(^^)

【みるきぃちゃん】 ひなぷりんより。
いやいや~、このピクニックセットの
ステキさは、まだまだ伝えきれてないですよv-405
本当にかわいいんだもんv-398
毎日娘は私にお弁当を持ってきてくれてますよv-345
交換会、届くまでもすっごくワクワクしたしとっても
楽しかったですv-410
またやりましょうねv-363
こちらこそ、これからもよろしくねっv-415


【ひなぷりんちゃん♪】 *みるきぃ*より。
すっごく素敵に紹介してくれて
ありがとう~i-178
なんだか画像盛り沢山で
照れてしまいます(*^-^*)
そして!!
ついに初登場しましたね!!
○○くん!!
すごく喜んでくれているのがわかって
嬉しいわ~i-178
バンザ~イ!!
楽しかったね♪交換会♪
またそのうちやりましょう♪
これからもどうぞよろしく*^^*


<<かわいいカード(*^_^*) | ホーム | 当選者発表~♪>>
chi-ru*さん
こんばんは!
到着コメントありがとうございますv-363
こんな嬉しい言葉を頂けて、プレ企画をして良かったなぁと
思いますv-398
早速ブログにおじゃまさせて頂きましたv-410
とっても可愛く紹介してもらえて、ちょっと恥ずかしく、
すごく嬉しく読ませてもらいましたv-353
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-344
【2010/12/25 21:21】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まむさん
こんばんは!
無事届いて安心しましたv-410
初プレ企画で、至らない点もあったかと思いますが、
気に入って頂けてとっても嬉しいですv-398
到着コメント、ありがとうございましたv-353
これからもよろしくお願いしますv-363

【2010/12/25 21:17】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんにちは^^
昨日、プレゼントが届きました。
とってもかわいいプレゼントを、
どうもありがとうございました!!
早速、ブログでレポさせていただきました^^
あまりのかわゆさに、しばらくボーっとしてしまったほど。。。
本当に本当に、ありがとうございました!
これからも、ぜひ仲良くしてください♪
よろしくお願いします^^
【2010/12/25 15:21】URL | Chi-ru* #qtdi.CB2[ 編集]
届きましたよー
とっても可愛くて感激です!
早速飾らせて頂きました。
素敵なプレゼントありがとうございました(^^)
【2010/12/25 00:13】URL | まむ #JalddpaA[ 編集]
みるきぃちゃん
いやいや~、このピクニックセットの
ステキさは、まだまだ伝えきれてないですよv-405
本当にかわいいんだもんv-398
毎日娘は私にお弁当を持ってきてくれてますよv-345
交換会、届くまでもすっごくワクワクしたしとっても
楽しかったですv-410
またやりましょうねv-363
こちらこそ、これからもよろしくねっv-415

【2010/12/24 00:15】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ひなぷりんちゃん♪
すっごく素敵に紹介してくれて
ありがとう~i-178
なんだか画像盛り沢山で
照れてしまいます(*^-^*)
そして!!
ついに初登場しましたね!!
○○くん!!
すごく喜んでくれているのがわかって
嬉しいわ~i-178
バンザ~イ!!
楽しかったね♪交換会♪
またそのうちやりましょう♪
これからもどうぞよろしく*^^*
【2010/12/22 22:16】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/106-d364c171 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
