2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


うさだるまちゃんのお正月飾り


こちらはプレ企画にも登場した、うさだるまちゃんと

頭にみかんが乗った鏡餅風ゆきだるまちゃんの

お正月飾りです

年末ギリギリのなので、どうかなぁと思ったのですが、

オークションに出品してますので、良かったらご覧になって

下さい
DSC02311.jpg
本当はもっとうさだるまちゃんを作りたかったのですが、

このところ子どもたちが寝るのが遅くて、寝てからネットを

見たりしていると、気づくともうこんな時間~という日が

続いていて、なかなか作品作りが出来なくて・・・

でも、来年はショップをしてみたいと思っているので、

少しずつでも頑張りますっ

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ





羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

【まりっぺさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
3時間睡眠、お疲れさまですv-405
なんだか年末年始は慌ただしいし、特番多いし
睡眠不足になっちゃいますねv-356

ショップはホントにちょっとずつなんですが、
勉強&準備中ですv-355
まりっぺさんがショップをしたら大人気になっちゃいますねv-363
ぜひぜひショップしてほしいで~すv-363v-363

【hana-pandaさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
旅行に行かれてたんですよねv-356
お疲れのところコメントありがとうございますv-398
玄関に置くのにちょうどいい大きさかなって
思っているんですけど、残念ながら我が家には玄関に
飾るところがないんですv-399
玄関に季節を感じる小物を飾っているお家
って素敵ですよねv-345

【まるるんさん♪】 ひなぷりんより。
こんばんは!
寒いですね~v-276
こちらも寒いですけど、雪はちらほら降るくらいで今のところ
積もる気配はありませんv-355
まるるんの方もあまり降ってないんですねv-405
寒くて外に出たくはないけど、雪が積もると
いくつになってもなんだか外に出たくなりますよねv-410
なんでかしら♪

ゆきだるまちゃんはひとつひとつ違う顔になるので
とっても作るのが楽しいんだけど、今年はなかなか
思うほどたくさん作れなくて・・・。
でも、今も少しずつだけどゆきだるまちゃん作っているので
また見に来て下さいねv-345

【かわいっ♪】 まるるんより。
ひなぷりんちゃん、こんにちは♪
天気予報では、ひなぷりんちゃん地方は、たくさんの雪が降るって言ってたけど、どうですか?
降ってますか?v-276

まるるん地方は寒いんだけど
雪は今年は土曜日にちらほらと舞ったぐらいなんだよーe-441
いい年して、雪が積もるとうれしいまるるんe-330

ところでところで!
鏡餅風ゆきだるまちゃんのかわいいことe-266

過去の写真にも出てて「かわいいっ」って思って見てたんだよ~e-266

すごい人気だろうねe-257

【】 hana-pandaより。
かわいいっ♪
玄関に置いたら、帰ってくるたびに
癒させていいですね~e-266

【】 まりっぺより。
キャーe-451e-266
また、カワイイ~e-420
もう!いつも可愛すぎですよe-446
3時間しか寝てない、ボロボロな私を、また癒してくれましたe-420

私もショップしてみたいんだけど、
どうすればいいのか、サッパリでe-330
アナログな女です・・・e-259


<<大みそか | ホーム | かわいいカード(*^_^*)>>
まりっぺさん
こんばんは!
3時間睡眠、お疲れさまですv-405
なんだか年末年始は慌ただしいし、特番多いし
睡眠不足になっちゃいますねv-356

ショップはホントにちょっとずつなんですが、
勉強&準備中ですv-355
まりっぺさんがショップをしたら大人気になっちゃいますねv-363
ぜひぜひショップしてほしいで~すv-363v-363
【2010/12/27 23:46】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
hana-pandaさん
こんばんは!
旅行に行かれてたんですよねv-356
お疲れのところコメントありがとうございますv-398
玄関に置くのにちょうどいい大きさかなって
思っているんですけど、残念ながら我が家には玄関に
飾るところがないんですv-399
玄関に季節を感じる小物を飾っているお家
って素敵ですよねv-345
【2010/12/27 23:36】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まるるんさん♪
こんばんは!
寒いですね~v-276
こちらも寒いですけど、雪はちらほら降るくらいで今のところ
積もる気配はありませんv-355
まるるんの方もあまり降ってないんですねv-405
寒くて外に出たくはないけど、雪が積もると
いくつになってもなんだか外に出たくなりますよねv-410
なんでかしら♪

ゆきだるまちゃんはひとつひとつ違う顔になるので
とっても作るのが楽しいんだけど、今年はなかなか
思うほどたくさん作れなくて・・・。
でも、今も少しずつだけどゆきだるまちゃん作っているので
また見に来て下さいねv-345
【2010/12/27 23:26】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
かわいっ♪
ひなぷりんちゃん、こんにちは♪
天気予報では、ひなぷりんちゃん地方は、たくさんの雪が降るって言ってたけど、どうですか?
降ってますか?v-276

まるるん地方は寒いんだけど
雪は今年は土曜日にちらほらと舞ったぐらいなんだよーe-441
いい年して、雪が積もるとうれしいまるるんe-330

ところでところで!
鏡餅風ゆきだるまちゃんのかわいいことe-266

過去の写真にも出てて「かわいいっ」って思って見てたんだよ~e-266

すごい人気だろうねe-257
【2010/12/27 15:30】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]
かわいいっ♪
玄関に置いたら、帰ってくるたびに
癒させていいですね~e-266
【2010/12/27 13:30】URL | hana-panda #-[ 編集]
キャーe-451e-266
また、カワイイ~e-420
もう!いつも可愛すぎですよe-446
3時間しか寝てない、ボロボロな私を、また癒してくれましたe-420

私もショップしてみたいんだけど、
どうすればいいのか、サッパリでe-330
アナログな女です・・・e-259
【2010/12/27 08:59】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/108-6c45e3a0 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
