2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


いちごゆきだるまちゃん

前に作ったのとはちょっと違ったいちごゆきだるまちゃん

羊毛フェルトのいちごも入ってます

このふわふわした感じがお気に入りです


ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ


羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(7) | top↑

【うさりんさん】 ひなぷりんより。
うさりんさん、はじめましてv-352
コメントありがとうございますv-363

私の作品を待ち受けにして下さるなんて、とても光栄ですv-398
こんな私の作品でよろしければ、待ち受けに使って下さいv-353
とっても嬉しいコメントありがとうございましたv-345
これからもよろしくお願い致しますv-410

【はじめまして。】 うさりんより。
はじめまして!
うさりんと申します。

うさぎの可愛い画像を検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。

うさだるまちゃんを始め、たくさんの素敵な作品に癒されており、ます(^ ^)

そして、実は、許可を頂かず申し訳ありませんが…
先日より「うさだるまちゃん」の画像を
携帯電話の待ち受け画面に設定させて頂いております(>_<)

携帯を見る度に、うさだるまちゃんに癒されている私ですが

今後も待ち受け画像に使用しても良いでしょうか(>_<)





【承認待ちコメント】 -より。

【まりっぺさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
まりっぺさん、毎日とっても忙しそうですねv-405
子どもが大きくなってもいろいろと母は大変そうですねv-356

下に敷いているのは、マラボーっていうのだったかなv-363v-362
このふわふわした羽根の感じが大好きなんですv-345
フェルトも作りたいし、羊毛もたくさんしたいのに、
最近眠気に負けてしまって・・・
でも、幼稚園もやっと始まったし、またがんばりますv-364


【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
私もいちご大好きですv-345
たまに酸っぱくてがっかりする時もありますけど・・・v-356
でも、いちごってどうしてかわいいって思っちゃうんですかねv-411

いちごだるまちゃんは、ちょっとお気に入りなので、
次はケーキに乗せちゃおうと思ってま~すv-415

【】 まりっぺより。
またまたカワイイ~e-349
ハートをズキューンとやられましたe-266
下に敷いてある、フワフワの、気持ち良さそうe-420
羊毛フェルト、本当に上手だね~e-460
うらやましいわぁ!

【(≧▽≦)】 まるるんより。
まるるんは子供の時から
いちごが大好きっe-243

そのいちごをかぶってるゆきだるまちゃん
すっごくかわいいv-343

いちごは、色が違うと雰囲気が違って見えるねv-290

もしかして・・・
いちごだるまちゃん姉妹がどんどん出来てくるのかしらんe-266


<<赤ちゃんパンダ | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>
うさりんさん
うさりんさん、はじめましてv-352
コメントありがとうございますv-363

私の作品を待ち受けにして下さるなんて、とても光栄ですv-398
こんな私の作品でよろしければ、待ち受けに使って下さいv-353
とっても嬉しいコメントありがとうございましたv-345
これからもよろしくお願い致しますv-410
【2011/01/09 00:23】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして!
うさりんと申します。

うさぎの可愛い画像を検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。

うさだるまちゃんを始め、たくさんの素敵な作品に癒されており、ます(^ ^)

そして、実は、許可を頂かず申し訳ありませんが…
先日より「うさだるまちゃん」の画像を
携帯電話の待ち受け画面に設定させて頂いております(>_<)

携帯を見る度に、うさだるまちゃんに癒されている私ですが

今後も待ち受け画像に使用しても良いでしょうか(>_<)




【2011/01/07 23:34】URL | うさりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 23:34】 | #[ 編集]
まりっぺさん
こんばんは!
まりっぺさん、毎日とっても忙しそうですねv-405
子どもが大きくなってもいろいろと母は大変そうですねv-356

下に敷いているのは、マラボーっていうのだったかなv-363v-362
このふわふわした羽根の感じが大好きなんですv-345
フェルトも作りたいし、羊毛もたくさんしたいのに、
最近眠気に負けてしまって・・・
でも、幼稚園もやっと始まったし、またがんばりますv-364

【2011/01/07 23:07】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まるるんさん
こんばんは!
私もいちご大好きですv-345
たまに酸っぱくてがっかりする時もありますけど・・・v-356
でも、いちごってどうしてかわいいって思っちゃうんですかねv-411

いちごだるまちゃんは、ちょっとお気に入りなので、
次はケーキに乗せちゃおうと思ってま~すv-415
【2011/01/07 22:56】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
またまたカワイイ~e-349
ハートをズキューンとやられましたe-266
下に敷いてある、フワフワの、気持ち良さそうe-420
羊毛フェルト、本当に上手だね~e-460
うらやましいわぁ!
【2011/01/07 15:13】URL | まりっぺ #-[ 編集]
(≧▽≦)
まるるんは子供の時から
いちごが大好きっe-243

そのいちごをかぶってるゆきだるまちゃん
すっごくかわいいv-343

いちごは、色が違うと雰囲気が違って見えるねv-290

もしかして・・・
いちごだるまちゃん姉妹がどんどん出来てくるのかしらんe-266
【2011/01/07 12:57】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/111-be6fc254 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
