2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


赤ちゃんパンダ
DSC02331.jpg
 
今年初のフェルト作品は、『una*piccolaluce』さまの型紙で

作った、赤ちゃんパンダちゃんです

なんとなく女の子っぽいパンダちゃん

赤ちゃんシリーズ、色違いでたくさん作りたくなっちゃいます


line_heart7-pk287.gif

金曜日から幼稚園が始まったのですが、いつものように

『行きたくな~い』と言っていた息子

1日登園して、また3連休なので、まだ始まった感じがしてない

ですが、早く幼稚園モードになってくれるといいなぁ

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif

広島ブログ




フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【luckyさん】 ひなぷりんより。
はじめまして!
ブログを見て頂いてありがとうございますv-410
嬉しいコメントまで頂けて、うれしい限りですv-398
これからもどうぞよろしくお願いしますv-345

【】 luckyより。
こんばんは~
いつも、ブログへ意見しております。とても可愛らしいパンダちゃんですね
。売っていたら即買いしちゃいます(^^)

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
まるるんも休み明けの行きたくない病になるんですねv-356
実は私も小さい頃は新学期の時とか、学校行きたくない病に
いつもなっていたんですv-355
なので、もしかして息子の行きたくない病は、私に似たのかしらv-388
とか思っちゃいますv-355
子どもって変なところばっかり似るモノですねv-389


【一緒なんだねーー】 まるるんより。
「今日はきっとお腹が痛くなるから
会社を休まなくちゃいけないと思う」って
相方に毎朝のように言っているまるるん。

もちろん「早く用意しなさい!」って
怒られて終わりだけどe-259

でも、休み明けの「行きたくない病」って社会人だけだと思ってたけど
ボクちゃん(この間の画像、まじまじと見つめてしまったよー。
お嬢ちゃまもボクちゃんも可愛いことe-349)も
「幼稚園行きたくない病」になるんだねーー。

一緒なんだねーーって思ってたの。

赤ちゃんパンダちゃんの目を見て
「きゃーー(≧▽≦)見つめられてるe-446」って
一人でドキドキしているまるるんでしたe-328


<<ランチプレート♪ | ホーム | いちごゆきだるまちゃん>>
luckyさん
はじめまして!
ブログを見て頂いてありがとうございますv-410
嬉しいコメントまで頂けて、うれしい限りですv-398
これからもどうぞよろしくお願いしますv-345
【2011/01/20 22:36】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
こんばんは~
いつも、ブログへ意見しております。とても可愛らしいパンダちゃんですね
。売っていたら即買いしちゃいます(^^)
【2011/01/19 21:15】URL | lucky #hLzpGkQo[ 編集]
まるるんさん
こんばんは!
まるるんも休み明けの行きたくない病になるんですねv-356
実は私も小さい頃は新学期の時とか、学校行きたくない病に
いつもなっていたんですv-355
なので、もしかして息子の行きたくない病は、私に似たのかしらv-388
とか思っちゃいますv-355
子どもって変なところばっかり似るモノですねv-389

【2011/01/13 00:13】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
一緒なんだねーー
「今日はきっとお腹が痛くなるから
会社を休まなくちゃいけないと思う」って
相方に毎朝のように言っているまるるん。

もちろん「早く用意しなさい!」って
怒られて終わりだけどe-259

でも、休み明けの「行きたくない病」って社会人だけだと思ってたけど
ボクちゃん(この間の画像、まじまじと見つめてしまったよー。
お嬢ちゃまもボクちゃんも可愛いことe-349)も
「幼稚園行きたくない病」になるんだねーー。

一緒なんだねーーって思ってたの。

赤ちゃんパンダちゃんの目を見て
「きゃーー(≧▽≦)見つめられてるe-446」って
一人でドキドキしているまるるんでしたe-328
【2011/01/11 12:33】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/112-c57aad34 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
