2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ハンバーガーセット♪


こちらはお友達がオーダーしてくれた、ハンバーガーセット

です

ラッピングをして、お友達に届けました

友だちの娘ちゃんがとっても楽しみにしてくれていた

みたいで、すごく嬉しい限りです

いっぱい遊んでねっ

line_star2_pink1.gif

最近振り向くのも痛いくらい肩も首も凝ってしまって

いる私です

首を温めたり、マッサージをしたりしているのですが、

なかなかスッキリとしないんです

何かいい方法はないかしら~

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif

広島ブログ





フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんにちは!
ありがとうございます~v-363
わざわざURLまで教えて頂いて、まりっぺさんの優しさに感激ですv-407
すぐに見に行ってみましたよv-410
ちょっとでもよくなるように、早速やってみますv-398



【】 まりっぺより。
めっちゃ豪華ですね~e-349
そりゃあ、お友達も大喜びですよ~e-287
ラッピングも可愛い~e-266

肩こりですか・・・e-443
私もなりやすいけど、最近ストレッチしてるからならなくなりましたe-287
タケダ製薬のHPです!
http://actage.jp/exercise/index.html
お暇な時にでも試してみて♪


<<バンビちゃんお弁当 | ホーム | サプライズプレゼント♪>>
まりっぺさま
こんにちは!
ありがとうございます~v-363
わざわざURLまで教えて頂いて、まりっぺさんの優しさに感激ですv-407
すぐに見に行ってみましたよv-410
ちょっとでもよくなるように、早速やってみますv-398


【2011/02/04 11:48】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
めっちゃ豪華ですね~e-349
そりゃあ、お友達も大喜びですよ~e-287
ラッピングも可愛い~e-266

肩こりですか・・・e-443
私もなりやすいけど、最近ストレッチしてるからならなくなりましたe-287
タケダ製薬のHPです!
http://actage.jp/exercise/index.html
お暇な時にでも試してみて♪
【2011/02/03 10:47】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/115-c4e16620 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
