2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


バンビちゃんお弁当


前に作っていたバンビちゃんのお弁当箱に、おかずを

入れてやっとお弁当になりました

こちらは、近々委託先に納品させて頂こうと思っています

前に納品させて頂いた作品は、おままごとがたくさん

買って頂けたようなので、今回はおままごと中心に納品できるよう

作っています。

型紙は『una*piccolaluce』さま、『A'smama felt』さま、

『パンチくんの型紙屋さん』さま、『feltoy house』さまを使用しています。

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ

line_heart7-pk287.gif
息子がクリスマスに、おじいちゃんにもらった
Wiiの『ドンキーコング』に夫婦で再度はまって
しまっています
『スーパーマリオ』の時もそうなんですが、
ゲームになると二人とも熱くなってしまうので、
ケンカになってしまうこともしばしば・・・
でも、子どもが寝てからのちょっとした楽しみです


フエルトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<ひさびさ!ランチプレートカー | ホーム | ハンバーガーセット♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/116-191bceae 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
