2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ひさびさ!ランチプレートカー


久しぶりに”くまちゃんランチプレートカー”

を作りました

写真を撮りながらリボンをつけ忘れていることに

気が付きました

型紙は『A's mama felt』さまです。

DSC02351.jpg

line_ichigo5-2rd.gif

先週のバレンタイン、年中の息子の幼稚園では
チョコを渡してもいいみたいです

息子はバレンタインの意味を知らなかったのですが、
あまりチョコが好きではない息子が、
もし女の子にチョコをあげると言われた時に、
『いらな~い!!』と言わないようにと、今年は
バレンタインの仕組みを教えてみました

本人は『あっ、そ~なん』と言う感じで、
全く興味がないようでしたが、もしかして・・・なんて、
親の私がかすかな期待をしてました
当日帰ってきた息子に、
『チョコもらった??』と聞くと、
『えっ~ もらえるわけないじゃ~ん

やっぱりね~
うちの息子はいつになったらチョコをもらって帰ってくるか
楽しみです

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ







フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
このランチプレートカーはフェルトを始めた頃に
何回か作って、お気に入りの作品の一つなんですv-410
こまごましたパーツが出来ていくのが楽しいですv-352

まりっぺさんの息子さん、かっこいいのに本命チョコが
なかなかだったんですねv-355
でももしかしたら、もらった義理チョコが実は
本命チョコだったのかもっv-363v-362


【】 まりっぺより。
ランチプレートカー、カワイイですね~e-266
朝から、またまたほのぼのさせていただきましたe-446

チョコ・・・うちの息子もなかなかもらえなかったですよe-259
義理チョコはあったんだけど、本命チョコは16歳にして今年が初めてe-330
可哀相な息子ですよe-443


<<ステーキプレート♪ | ホーム | バンビちゃんお弁当>>
まりっぺさま
こんばんは!
このランチプレートカーはフェルトを始めた頃に
何回か作って、お気に入りの作品の一つなんですv-410
こまごましたパーツが出来ていくのが楽しいですv-352

まりっぺさんの息子さん、かっこいいのに本命チョコが
なかなかだったんですねv-355
でももしかしたら、もらった義理チョコが実は
本命チョコだったのかもっv-363v-362

【2011/02/22 00:22】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ランチプレートカー、カワイイですね~e-266
朝から、またまたほのぼのさせていただきましたe-446

チョコ・・・うちの息子もなかなかもらえなかったですよe-259
義理チョコはあったんだけど、本命チョコは16歳にして今年が初めてe-330
可哀相な息子ですよe-443
【2011/02/21 09:23】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/117-4cb2d77b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
