2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


くまちゃんアイスサンド&ショップの準備


こちらは新作の『くまちゃんアイスサンド』

このくまちゃんの表情が大好きです

『A's mama felt』さまの型紙を使用しています。

line14.gif

去年からずっといつかやってみたいと思っていたけど

なかなか進まなかったショップの準備

最近ちょっとやる気になってまたちょこちょこ始めています

近々オープンしてみたいと思っていますが、うまく使いこなせるか

心配なので、短い時間のショップのオープンになるかもしれませんが、

その際にはよかったらご覧になって下さい

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ




フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
フェルトの作品をショップで販売してみようと思ってますv-410
もしよかったら遊びに来て下さいv-363

まるるんは、そろそろ連休になるのかな??
ちなみにうちの旦那さん今日から8連休ですv-355

【*milky* さん】 ひなぷりんより。
コメントありがとうv-410
作品がなかなか出来なくて、たまにしかオープンできないと
思うんだけど、やってみようと思ってますv-363
またその時には遊びに来てもらえると嬉しいですv-345

【♪♪ショップ♪♪】 まるるんより。
こんにちは♪

またまたかわいいv-10

「ショップ」ってネットでフェルトの小物たちを売るの?

とっても待ち遠しいぞっ(≧▽≦)

【ひなぷりんちゃん♪】 *milky*より。
ついに念願のshopが実現するんだねv-353
私もとっても楽しみにしています♪


<<今年初アイス!&ショップお知らせ♪ | ホーム | モエモエアニマル♪>>
まるるんさん
こんばんは!
フェルトの作品をショップで販売してみようと思ってますv-410
もしよかったら遊びに来て下さいv-363

まるるんは、そろそろ連休になるのかな??
ちなみにうちの旦那さん今日から8連休ですv-355
【2011/04/28 23:46】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
*milky* さん
コメントありがとうv-410
作品がなかなか出来なくて、たまにしかオープンできないと
思うんだけど、やってみようと思ってますv-363
またその時には遊びに来てもらえると嬉しいですv-345
【2011/04/28 23:41】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
♪♪ショップ♪♪
こんにちは♪

またまたかわいいv-10

「ショップ」ってネットでフェルトの小物たちを売るの?

とっても待ち遠しいぞっ(≧▽≦)
【2011/04/28 13:00】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]
ひなぷりんちゃん♪
ついに念願のshopが実現するんだねv-353
私もとっても楽しみにしています♪
【2011/04/28 12:51】URL | *milky* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/125-43d7606d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
