2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


くまちゃんバスケット


くまちゃんだらけになってますが、くまちゃんバスケット

が完成しました

この前作ったアイスサンドを入れてみたけど、

他にもいろいろ入れられそう

なにがいいかなぁ~

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ



最近めっきりプリキュアにはまっている2歳の娘

女の子だけあってか、洋服はとくにうるさいんです

肌着やパンツ、靴下、Tシャツ・・・

すべてが毎日プリキュアだらけ

母が選べるのはスカートだけに・・・

すごくかわいいくて、新品同様ぐらいきれいなお下がりを

た~くさんもらっているのに、全然着てくれな~い

女の子は服の好みが出るから大変とは聞いていたけど、

2歳にしてこのこだわり、これからもっと大変そうです




フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
ホント最近いいお天気で、洗濯も楽しいし、アイスも
食べたくなっちゃいますv-410

やっぱり女の子って洋服にこだわるんですかねv-363v-362
この夏は諦め半分で、この際プリキュアの服を着続けさせてみようかと
思ってますv-414

将来一緒にショッピングやお茶したり、服を貸し借りするのも
一つの夢なんですが、そのためには娘と同じ体系を維持しないと・・・ですねv-405

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
ドーナツも入れてもよさそうだねv-410

そうそう、娘のこだわりは、プリキュア以外にもいろいろあって
息子とは違う意味で、手を焼いてますv-388
子どもは親の思うようにはならないって、つくづく感じるこの頃ですv-356
でも、これからどんな女の子になるのかすごく楽しみv-345

【】 まりっぺより。
くまちゃんバスケットカワイイですね~e-446
アイスサンドもカワイイ~!
熊本は今日暑いから、本物のアイスサンドが食べたくなりましたe-330

プリキュア・・・まこっぺも姪っ子も大好きでしたよ~e-266
あっ・・・下着までプリキュアなんですか・・・e-443
そんな時代もありました・・・。
もうしばらくの辛抱です!
大きくなったら、ママとお洋服を貸し借りできますよ!

【くまちゃん】 まるるんより。
くまちゃんバスケットにくまちゃんアイスv-10

他には・・・まるるんの好きなドーナツとか、サンドイッチも良いかなe-245e-424

そっか~
女の子はおしゃれさんだもんね♪

うちの姪たちも小さい時に
「どうした?その服の組み合わせはe-452
って思ってしまうような
とっても不思議な組み合わせの服を
自分の好きなように選んで着てたよe-257

それでも彼女達なりのおしゃれだったみたいだけどe-454

娘ちゃん、これからどんな好みに変わっていくか楽しみだね~e-266


<<くまちゃんバーガー | ホーム | ありがとうございました♪>>
まりっぺさま
こんばんは!
ホント最近いいお天気で、洗濯も楽しいし、アイスも
食べたくなっちゃいますv-410

やっぱり女の子って洋服にこだわるんですかねv-363v-362
この夏は諦め半分で、この際プリキュアの服を着続けさせてみようかと
思ってますv-414

将来一緒にショッピングやお茶したり、服を貸し借りするのも
一つの夢なんですが、そのためには娘と同じ体系を維持しないと・・・ですねv-405
【2011/05/23 22:36】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まるるんさん
こんばんは!
ドーナツも入れてもよさそうだねv-410

そうそう、娘のこだわりは、プリキュア以外にもいろいろあって
息子とは違う意味で、手を焼いてますv-388
子どもは親の思うようにはならないって、つくづく感じるこの頃ですv-356
でも、これからどんな女の子になるのかすごく楽しみv-345
【2011/05/18 23:11】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
くまちゃんバスケットカワイイですね~e-446
アイスサンドもカワイイ~!
熊本は今日暑いから、本物のアイスサンドが食べたくなりましたe-330

プリキュア・・・まこっぺも姪っ子も大好きでしたよ~e-266
あっ・・・下着までプリキュアなんですか・・・e-443
そんな時代もありました・・・。
もうしばらくの辛抱です!
大きくなったら、ママとお洋服を貸し借りできますよ!
【2011/05/17 13:55】URL | まりっぺ #-[ 編集]
くまちゃん
くまちゃんバスケットにくまちゃんアイスv-10

他には・・・まるるんの好きなドーナツとか、サンドイッチも良いかなe-245e-424

そっか~
女の子はおしゃれさんだもんね♪

うちの姪たちも小さい時に
「どうした?その服の組み合わせはe-452
って思ってしまうような
とっても不思議な組み合わせの服を
自分の好きなように選んで着てたよe-257

それでも彼女達なりのおしゃれだったみたいだけどe-454

娘ちゃん、これからどんな好みに変わっていくか楽しみだね~e-266
【2011/05/17 11:00】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/130-8b08dffb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
