2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


またまたケーキ♪


前回に引き続きこちらもケーキ

『いちごとリンゴとぶどうがあるホールケーキ』との

オーダーを頂いて作った作品です

リボンで隠れちゃってますが、リンゴはカットではなく

丸ごと乗っちゃってます

可愛い感じにしたくて、ミントの葉まで丸くしちゃいました

とっても喜んでもらえたので、良かったです


型紙:manimani mamamgoto さま una*piccolaluce さま

line_ichigo5-2rd.gif

幼稚園の1泊保育がいよいよ今週末にあります

甘えん坊の我が息子は大丈夫なのかと心配でもあり、

帰ってきたときの少し成長した姿があるかと思うと

楽しみでもあります

キャンプファイヤーや芝すべりなどもするようなので、

いい天気になるといいなぁ~


ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ





フエルトトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【こんにちは】 LaNooteより。
とっても素敵な作品ですね!

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=2


<<ポテト&チキンナゲット | ホーム | とっても久しぶり♪>>
こんにちは
とっても素敵な作品ですね!

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=2
【2011/07/13 16:39】URL | LaNoote #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/134-b51a18fd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
