2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


くま&うさぎちゃん


こちらはお久しぶりの:『una*piccolaluce』さまの型紙の

くまちゃんとうさぎちゃん

今回は初めて鈴をつけてみました

動かすとチリンチリン鳴ってます

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ




フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【Re: かわい---っ(≧▽≦)】 ひなぷりんより。
こんばんは!
そなんですよ~、目の大きさや付けるものを
変えると、感じが変わるので楽しいですv-410

息子は、1番になったのをすごく嬉しそうに報告しに来ましたv-345
本人だけじゃなくて、親まで大喜びしてしまいましたv-363


【かわい---っ(≧▽≦)】 まるるんより。
くまちゃん、うさぎちゃん
どちらもかわいっe-349

その子たちに付けてあげるアクセサリーや持ち物で表情が違って見えるねe-257

息子ちゃん、かけっこで1位だなんて羨ましいな~e-454
大喜びされたでしょうe-348


<<ドーナツ | ホーム | お弁当♪>>
Re: かわい---っ(≧▽≦)
こんばんは!
そなんですよ~、目の大きさや付けるものを
変えると、感じが変わるので楽しいですv-410

息子は、1番になったのをすごく嬉しそうに報告しに来ましたv-345
本人だけじゃなくて、親まで大喜びしてしまいましたv-363

【2011/10/13 22:03】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
かわい---っ(≧▽≦)
くまちゃん、うさぎちゃん
どちらもかわいっe-349

その子たちに付けてあげるアクセサリーや持ち物で表情が違って見えるねe-257

息子ちゃん、かけっこで1位だなんて羨ましいな~e-454
大喜びされたでしょうe-348
【2011/10/12 15:28】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/146-d927ddcb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
