2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ドーナツ

こちらは、『manimani mamagoto』さまの型紙の、ドーナツいろいろです

のんびりペースなので、そろそろ

冬の季節の作品を作り始めようかなぁ、

とおもってます

それと、委託先への納品分もつくらなくちゃ

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
広島ブログ





フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
> 美味しそうなドーナツが・・・e-349
> 今朝、出勤途中で「ドーナツを買おうかな♪」って思いながらお店前を通り過ぎてしまったから、ドーナツを食べたい気持ちはいつも以上e-257
> 全部気になるけど、一番気になるのが、チョコが掛かったドーナツe-451
> とってもとっても本物のチョコが掛かってるように見えるんだけど、あれは何だろうe-317

こんにちは!
ドーナツって、いくつになっても食べたくなっちゃいますねv-411
私も、ミスドが100円、のチラシを見ると行きたくなっちゃいますv-356

チョコがかかったように見えるのは、書芸屋さんに売っている、
茶色のボンド?みたいなものをかけてますv-355
詳しく知らなくてごめんなさい・・・

急にさむくなったので、体調にはお気をつけ下さいねv-345

【(≧▽≦)】 まるるんより。
美味しそうなドーナツが・・・e-349
今朝、出勤途中で「ドーナツを買おうかな♪」って思いながらお店前を通り過ぎてしまったから、ドーナツを食べたい気持ちはいつも以上e-257
全部気になるけど、一番気になるのが、チョコが掛かったドーナツe-451
とってもとっても本物のチョコが掛かってるように見えるんだけど、あれは何だろうe-317


<<クリスマスツリー | ホーム | くま&うさぎちゃん>>
まるるんさん
> 美味しそうなドーナツが・・・e-349
> 今朝、出勤途中で「ドーナツを買おうかな♪」って思いながらお店前を通り過ぎてしまったから、ドーナツを食べたい気持ちはいつも以上e-257
> 全部気になるけど、一番気になるのが、チョコが掛かったドーナツe-451
> とってもとっても本物のチョコが掛かってるように見えるんだけど、あれは何だろうe-317

こんにちは!
ドーナツって、いくつになっても食べたくなっちゃいますねv-411
私も、ミスドが100円、のチラシを見ると行きたくなっちゃいますv-356

チョコがかかったように見えるのは、書芸屋さんに売っている、
茶色のボンド?みたいなものをかけてますv-355
詳しく知らなくてごめんなさい・・・

急にさむくなったので、体調にはお気をつけ下さいねv-345
【2011/10/28 13:32】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
(≧▽≦)
美味しそうなドーナツが・・・e-349
今朝、出勤途中で「ドーナツを買おうかな♪」って思いながらお店前を通り過ぎてしまったから、ドーナツを食べたい気持ちはいつも以上e-257
全部気になるけど、一番気になるのが、チョコが掛かったドーナツe-451
とってもとっても本物のチョコが掛かってるように見えるんだけど、あれは何だろうe-317
【2011/10/26 12:45】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/147-1718b6a5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
