2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


お久しぶりです
お久しぶりです

この間委託先に納品したのですが、

その際にも急いでいて、写真を撮り忘れ、ブログも更新せずでした

委託先ではおままごと系が人気のようで、

お弁当セットをだいたい納品したりしています。

そして、只今次回のイベントに向けて

ちょこちょこといろんなモノを作っています

やっぱりフェルトは楽しい




こちらは、『パンチくんの型紙屋さん』を使用しています。


参加イベントについては、また次回ご案内

しますね


フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
お久しぶりで、すみませんv-409
気にかけて頂いて、ありがとうございますv-408

何かと忙しくて、年末年始になって大掃除やらなんやらかんやらで
フェルトもなかなかできず、ブログが放置になってしまいました。
フェルトは昨年よりはたくさん製作できそうな感じなので、
ブログも頑張りますv-363

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-345

【お久しぶり~】 まるるんより。
忙しくしてたんだね~e-454
どうしたんだろう?って心配してたんだけど、元気にしてたようでホッとしましたe-257

いちごにバナナに・・・う~~ん美味しそうだぞ~e-349



<<くまちゃんランチプレート | ホーム | さかな釣り>>
まるるんさん
お久しぶりで、すみませんv-409
気にかけて頂いて、ありがとうございますv-408

何かと忙しくて、年末年始になって大掃除やらなんやらかんやらで
フェルトもなかなかできず、ブログが放置になってしまいました。
フェルトは昨年よりはたくさん製作できそうな感じなので、
ブログも頑張りますv-363

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-345
【2012/02/08 00:37】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
お久しぶり~
忙しくしてたんだね~e-454
どうしたんだろう?って心配してたんだけど、元気にしてたようでホッとしましたe-257

いちごにバナナに・・・う~~ん美味しそうだぞ~e-349

【2012/02/02 12:52】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/150-68dce423 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
