2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


赤ちゃんパンダ


久々の赤ちゃんパンダです

こちらは、キーホルダーにしています

委託先のchi-ruさんのイベントも無事

終わったそうです

作品を買ってくださった方、

手に取ってご覧になってくださった方、

そして、何よりイベントを主催された

chi-ruさん、

本当にありがとうございました



型紙:『una*piccolaluce』さま


フエルトトラックバック(1) | コメント(6) | top↑

【chi-ru*さん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
お礼を言うのは私の方です!!
このたびも、たくさんの素敵な作家さまの作品の中に置いて頂いて、
本当にありがとうございますv-415
ホントに参加させて頂けて嬉しく思っていますv-363

これからもchi-ru*さんのブログ楽しみにしています!
また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂けたらと思いますv-398

【カフェオミルクさん】 ひなぷりんより。
はじめまして!!
ブログに来て頂いて、コメントまで頂いてありがとうございますv-398

プレゼントにして頂いたなんて、すっごく光栄ですv-405
気に入って頂けて、さらに嬉しくなっちゃいましたv-345
そしてそして、ブログでも紹介して頂いていて、びっくり&とっても嬉しかったですv-363
ホントにありがとうございますv-410
ブログにコメントしようと思ったのですが、楽天ブログのコメントの携帯からの
やり方が分からず、コメントできませんでした・・・v-406
これからちょっと調べますねv-356

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますv-345

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
こんばんは!
自分の作品がどんな方のところへいくのかなぁと想像しながら作ったりも
するので、気に入って頂ける方のところへ行けたのならいいなぁ~って思いますv-410
赤ちゃんパンダ、白と黒も作りたかったんですけどね・・・
間に合いませんでしたv-404
次は白と黒パンダ作っちゃいますv-345

【】 Chi-ru*より。
ひなぷりんさん、こんばんは^^

まずは、お礼を言わせていただきますね。
この度は、我が家のおうちshopへ委託していただき、ありがとうございました。
お友達みんなの素敵作品に囲まれてのおうちshopが出来て、とっても幸せでした。
また機会がありましたら、お願いします。
本当にありがとうございました!!

また素敵な作品、楽しみにブログに遊びに来ますね^^

【初めまして♪】 カフェオミルクより。
はじめましてchi-ru*ちゃんのブログから遊びに来ました
カフェオミルクと申します。
今回おうちshopに出させて頂いていたのですが
お礼便としてひなぷりんさんの作られた
イチゴケーキセットをプレゼントして頂きました♪
もう、とってもとっても可愛くって!
急いでブログに遊びに来ちゃいました(#^.^#)

精密さと綺麗な縫い目&完成度の高さにかなり感動しています
娘は即、ケーキ屋さんごっこをはじめましたが、
あまりに可愛いのでディスプレイしておこうと思います。

ではでは、また遊びにお邪魔させて下さいね(#^^#)
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪

【お疲れ様~】 まるるんより。
イベントは無事に終わったんだね~、お疲れ様♪
ひなぷりんちゃんの作った子たちは、どんな所へお嫁入りしたんだろう。
素敵な方の所へお嫁入りしてるんだろうね☆彡
そしてそしてかわいい赤ちゃんパンダちゃん。らぶり~ですっv-10


<<くまちゃんランチプレート | ホーム | ぷりんせすケーキ>>
chi-ru*さん
こんばんは!
お礼を言うのは私の方です!!
このたびも、たくさんの素敵な作家さまの作品の中に置いて頂いて、
本当にありがとうございますv-415
ホントに参加させて頂けて嬉しく思っていますv-363

これからもchi-ru*さんのブログ楽しみにしています!
また機会がありましたら、ぜひ参加させて頂けたらと思いますv-398
【2012/03/15 00:17】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
カフェオミルクさん
はじめまして!!
ブログに来て頂いて、コメントまで頂いてありがとうございますv-398

プレゼントにして頂いたなんて、すっごく光栄ですv-405
気に入って頂けて、さらに嬉しくなっちゃいましたv-345
そしてそして、ブログでも紹介して頂いていて、びっくり&とっても嬉しかったですv-363
ホントにありがとうございますv-410
ブログにコメントしようと思ったのですが、楽天ブログのコメントの携帯からの
やり方が分からず、コメントできませんでした・・・v-406
これからちょっと調べますねv-356

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますv-345
【2012/03/15 00:11】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
まるるんさん
こんばんは!
自分の作品がどんな方のところへいくのかなぁと想像しながら作ったりも
するので、気に入って頂ける方のところへ行けたのならいいなぁ~って思いますv-410
赤ちゃんパンダ、白と黒も作りたかったんですけどね・・・
間に合いませんでしたv-404
次は白と黒パンダ作っちゃいますv-345
【2012/03/15 00:02】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ひなぷりんさん、こんばんは^^

まずは、お礼を言わせていただきますね。
この度は、我が家のおうちshopへ委託していただき、ありがとうございました。
お友達みんなの素敵作品に囲まれてのおうちshopが出来て、とっても幸せでした。
また機会がありましたら、お願いします。
本当にありがとうございました!!

また素敵な作品、楽しみにブログに遊びに来ますね^^
【2012/03/13 21:11】URL | Chi-ru* #qtdi.CB2[ 編集]
初めまして♪
はじめましてchi-ru*ちゃんのブログから遊びに来ました
カフェオミルクと申します。
今回おうちshopに出させて頂いていたのですが
お礼便としてひなぷりんさんの作られた
イチゴケーキセットをプレゼントして頂きました♪
もう、とってもとっても可愛くって!
急いでブログに遊びに来ちゃいました(#^.^#)

精密さと綺麗な縫い目&完成度の高さにかなり感動しています
娘は即、ケーキ屋さんごっこをはじめましたが、
あまりに可愛いのでディスプレイしておこうと思います。

ではでは、また遊びにお邪魔させて下さいね(#^^#)
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
【2012/03/13 19:47】URL | カフェオミルク #gD4DR9i.[ 編集]
お疲れ様~
イベントは無事に終わったんだね~、お疲れ様♪
ひなぷりんちゃんの作った子たちは、どんな所へお嫁入りしたんだろう。
素敵な方の所へお嫁入りしてるんだろうね☆彡
そしてそしてかわいい赤ちゃんパンダちゃん。らぶり~ですっv-10
【2012/03/13 12:49】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/157-546c576f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/03/23 05:33】
| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
