2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


クリスマスオーナメント
かなりの久しぶりの更新になってしまいました

もうクリスマスの作品の時期になったので、早速オーナメントを作ってみました


型紙 『manimani mamagoto』さま


フエルト】 | コメント(2) | top↑

【まるるんさん】 ひなぷりんより。
お久しぶりですv-410
久しぶりにもかかわらず、ブログにきて頂いて、本当にありがとうございます!!

ちょこちょこ作っているんですが、なかなかブログに載せてなくて、さぼってましたv-388
まるるんさんはお変わりないですか??

またイベントに参加させていただくので、ちょこちょこ更新できたらと思っていますので、
またきてくださいねv-345

【お久しぶり♪】 まるるんより。
元気にしてましたか~?

クリスマスがもっともっと楽しみになりそうなオーナメントが出来たねっv-255


<<ゆきだるまクリスマスケーキ | ホーム | うさぎちゃんキーホルダー>>
まるるんさん
お久しぶりですv-410
久しぶりにもかかわらず、ブログにきて頂いて、本当にありがとうございます!!

ちょこちょこ作っているんですが、なかなかブログに載せてなくて、さぼってましたv-388
まるるんさんはお変わりないですか??

またイベントに参加させていただくので、ちょこちょこ更新できたらと思っていますので、
またきてくださいねv-345
【2012/11/14 23:10】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
お久しぶり♪
元気にしてましたか~?

クリスマスがもっともっと楽しみになりそうなオーナメントが出来たねっv-255
【2012/11/12 12:43】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
