2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


羊毛フェルトのメロンパン
DSC01542.jpg


初めて本格的な羊毛フェルトに挑戦しました

ずっと作ってみたかったメロンパンをまず作りました。

予想以上に時間がかかり、メロンパン1個作るのに1時間ぐらい

かかってしまいました

コツが分かれば、もっと時間がかからず作れるようになるのかしら・・・

今年はいろいろな羊毛フェルトスイーツに挑戦しようと思っています


ランキングに参加していますので、よかったらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村



テーマ羊毛フェルト制作 - ジャンル趣味・実用
羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<ドーナツたくさん♪ | ホーム | 食いしん坊こぐまのフェイスプレート>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/27-71e09324 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
