2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


ドーナツたくさん♪
DSC01543.jpg

久しぶりにドーナツを作りました

今回はパイやマフィンも入って、盛りだくさんのドーナツ屋さんに

なりました

またまたくまちゃんBOXに入れてみました

img_24452_18710455_14.gif

先日息子の幼稚園の発表会がありました。

超マイペースな息子なので、ちゃんと歌や踊りがみんなと一緒に

出来るのか心配していましたが、意外にちゃんと出来ていたので、

ひと安心

舞台での成長した息子をみると、とっても嬉しかったです

ランキングに参加していますので、よかったらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村




テーマハンドメイドの作品たち - ジャンル趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【maimama さま】 ひなぷりんより。
コメントありがとうございます!
サクサクは出来てないんですよ~(>_<)けっこう失敗もしてます。
ブログを始めたこともあるんですが、最近作るのがホントに楽しくて、
家事や他の用事をダッシュで済ませて、子どもの昼寝の間や
子どもが寝てからついつい遅くまでチクチクしてしまって毎日すごい寝不足です・・・
なので、ちょっとペースを落とさないと、なんて思っています。

痛いですよね~(*_*)私も何度も血が出てます・・・
フェルト製作での縫い針も結構痛いですが、ニードルはさらに痛くて
次の日も痛かったりします。

【】 maimamaより。
すごいたくさんのドーナツですね!

かわいいし上手~~~そして早くないですか?サクサク出来てません?
羨ましい!!
↓メロンパンも美味しそうに出来てますね~

私も昨日キットのたれみみくろうさストラップ完成しました。1つ完成するのにどれだけ出血したか・・・・・・指差す事無いですか??


<<おひなさま製作途中! | ホーム | 羊毛フェルトのメロンパン>>
maimama さま
コメントありがとうございます!
サクサクは出来てないんですよ~(>_<)けっこう失敗もしてます。
ブログを始めたこともあるんですが、最近作るのがホントに楽しくて、
家事や他の用事をダッシュで済ませて、子どもの昼寝の間や
子どもが寝てからついつい遅くまでチクチクしてしまって毎日すごい寝不足です・・・
なので、ちょっとペースを落とさないと、なんて思っています。

痛いですよね~(*_*)私も何度も血が出てます・・・
フェルト製作での縫い針も結構痛いですが、ニードルはさらに痛くて
次の日も痛かったりします。
【2010/02/03 22:57】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
すごいたくさんのドーナツですね!

かわいいし上手~~~そして早くないですか?サクサク出来てません?
羨ましい!!
↓メロンパンも美味しそうに出来てますね~

私も昨日キットのたれみみくろうさストラップ完成しました。1つ完成するのにどれだけ出血したか・・・・・・指差す事無いですか??
【2010/02/03 19:37】URL | maimama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/28-452d16c4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
