2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


くまちゃんハンバーガー


前に作って途中になっていた『くまちゃんハンバーガー』を

完成させました

これも『A's mama felt』さまの型紙です。

気まぐれなので、いろいろなものをちょこちょこ作って

製作途中のものがたくさん出来てしまいます

このくまちゃんハンバーガーとひな祭りケーキとくまちゃんBOX&

ドーナツをオークションに出品しました

よかったらご覧になって下さいね

img_24452_35446_36.gif

今月から息子が習いごとを始めましたimg_24452_74823_134.gif

しかもいきなりサッカーとスイミング、2つも始めました

今のところサッカーはとても楽しそうにしていましたが、スイミングは

泣きながら頑張っていました

でもそんながんばる姿にちょっと感動してしまいました

ランキングに参加していますので、よかったらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村






テーマハンドメイドの作品たち - ジャンル趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【saco*さま】 ひなぷりんより。
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
saco*さまのブログ&HP拝見させていただきました。
4人の男の子がいらっしゃるんですね!すごい!!
くまちゃんBOXやバーガー、かわいいですよね(*^_^*)
私も大好きな型紙です(*^。^*)
また遊びに行かせて頂きま~す♪

【】 saco*より。
初めまして♪
私もクマちゃんバーガー作りました♪
可愛いですよね♪

良かったら遊びに来て下さい♪

また遊びに来ます♪


<<ランチプレートカーのおかずっ♪ | ホーム | ひな祭りケーキ完成♪>>
saco*さま
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
saco*さまのブログ&HP拝見させていただきました。
4人の男の子がいらっしゃるんですね!すごい!!
くまちゃんBOXやバーガー、かわいいですよね(*^_^*)
私も大好きな型紙です(*^。^*)
また遊びに行かせて頂きま~す♪
【2010/02/12 19:47】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
初めまして♪
私もクマちゃんバーガー作りました♪
可愛いですよね♪

良かったら遊びに来て下さい♪

また遊びに来ます♪
【2010/02/11 23:12】URL | saco* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/31-865135dd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
