2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ランチプレートカーのおかずっ♪


ランチプレートカーのおかずができました

まだおかずのみですが・・・

今回は茶色でくまちゃんカーを作ってみようと思っています

このポテトの顔がとってもお気に入りです

ランキングに参加していますので、よかったらポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村



テーマハンドメイドの作品たち - ジャンル趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【Re: タイトルなし】 ひなぷりんより。
こんばんはv-354
このポテトの顔が一番好きですが、
他にもいろんな顔が作ってみたいなぁとも
思います(*^_^*)
笑っている顔もやっぱりいいですしね!

【】 saco*より。
こんにちは♪
ポテト、かわいいですね♪
こっちまでにっこりしちゃいました☆


<<茶色のくまちゃんランチプレートカー | ホーム | くまちゃんハンバーガー>>
Re: タイトルなし
こんばんはv-354
このポテトの顔が一番好きですが、
他にもいろんな顔が作ってみたいなぁとも
思います(*^_^*)
笑っている顔もやっぱりいいですしね!
【2010/02/16 22:04】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
こんにちは♪
ポテト、かわいいですね♪
こっちまでにっこりしちゃいました☆
【2010/02/16 16:58】URL | saco* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/32-437caf7a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
