2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


りんごちゃん&みかんちゃん


ひさびさのフルーツゆきだるまちゃんです。

今回はりんご&みかんちゃんです

最近暖かい日が続いているので、ゆきだるまちゃんの季節も

もう終わりかなぁと思って、なんとなく作りたくなっちゃいました

でも、この間友達に会った時に、”合格ゆきだるまちゃん”を気に入って

くれていて、夏に大切な試験を控えている旦那さまと妹さんにプレゼント

したいと言ってくれたので、季節は終わるけれど後日一緒に作ることに

しました

私が作ってプレゼントするのもいいけれど、やっぱり一番応援している

人が作ったゆきだるまちゃんの方が想いが伝わるような

気がします

旦那さんも妹さんも前から知っているので、私も合格の願いを込めて

出来る限りのお手伝いをしたいと思います
img_24452_18710455_14.gif
ランキングに参加していますので、応援のクリックお願いします!
『フェルト』のバーナーをクリックするとランキングのページが開きます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村










テーマ羊毛フェルト制作 - ジャンル趣味・実用
羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<サンドイッチ~ | ホーム | シンプルパン&かめちゃんメロンパン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/35-44dc10fc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
