fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

どうぶつメロンパン


『mashumaro_azarashi』さまの型紙の

『どうぶつメロンパン』です。

早く全種類作りたいのですが、意外に1つ作るのに時間が

かかってしまうので、とりあえず5匹で挫折しちゃいました

でもゆっくり完成させたいと思いま~す

line14.gifline14.gif

新学期が始まり新しいクラスになった息子は、

朝はあまり行きたくなさそうになかなか準備しなくて

毎日怒られながら登園していますが、とりあえずは

今日も楽しかった~、と帰ってきています

そんな私も小さい時はいつも新学期に学校に

行きたくないとだだをこねていたので、息子は私にそっくりだと

私の姉に言われてしまいました


ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村


スポンサーサイト





テーマハンドメイドの作品たち - ジャンル趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<フェぐるみうさちゃん | ホーム | いちごバック&アイス>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/51-80e84e2f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ