2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


どうぶつメロンパン集合です


どうぶつメロンパンがや~っと全部揃いました

メロンパンを乗せるクルマも作りたいと思っているのですが、

ちょこちょこ作るより一気に仕上げた方がよさそうなので、

また時間があるときに手をつけようと思います

なので、移動パン屋さんの完成はちょっと先になりそうです・・・

今はフェぐるみストラップを製作中

近々また更新しま~す


l_0099.gif
ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村



テーマハンドメイドの作品たち - ジャンル趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<うさぎ・ねこ・くまちゃん | ホーム | オークション出品中♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/56-5978c25a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
