2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサー広告】 | top↑


♪パンダちゃん♪


『una*piccolaluce』さまの型紙のフェぐるみを少しアレンジして、

ぱんだちゃんにしてみました

ちょっとおもしろい顔になってしまいましたが、

これはこれでちょっと愛着のある作品になりました

このところ2歳になった娘が、朝から『プール入る~

と言うので、お家の前でするちっちゃいプールを準備して、

1日に2~3回も水遊びをする日々が続いています

なので、もともと地黒だったのに、さらに黒くなっちゃってます

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村







フエルトトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【ひなぷりんさん♪】 *みるきぃ*より。
こんにちは~♪
最近フェルト出来てますか~??
そちらの方の夏休みは長いんでしたよね!
もうすぐ幼稚園も始まったら、今よりは
チクチク出来る時間も増えるのかな??

こちらは最近全然やる気が起きなくて
ここ2、3日ほどフェルトも触ってないんです・・・

最近、ハンドメイドされている方々のイベントを見る機会があって・・・
他の作家さん達の素晴らしい作品やラッピングや、センスの良さに圧倒されて・・・

そういえば最近「楽しく作る」っていうより、時間に追われていたり、「何か作らなきゃ」なんていう気持ちでフェルトをしていたような気がします・・・

もうちょっと余裕を持たなきゃだめですね・・・

元気が出たらフェルト再開するので、またチラっとのぞいてみて下さいね~♪


<<☆ちびくまちゃん☆ | ホーム | お魚さん その2~♪>>
ひなぷりんさん♪
こんにちは~♪
最近フェルト出来てますか~??
そちらの方の夏休みは長いんでしたよね!
もうすぐ幼稚園も始まったら、今よりは
チクチク出来る時間も増えるのかな??

こちらは最近全然やる気が起きなくて
ここ2、3日ほどフェルトも触ってないんです・・・

最近、ハンドメイドされている方々のイベントを見る機会があって・・・
他の作家さん達の素晴らしい作品やラッピングや、センスの良さに圧倒されて・・・

そういえば最近「楽しく作る」っていうより、時間に追われていたり、「何か作らなきゃ」なんていう気持ちでフェルトをしていたような気がします・・・

もうちょっと余裕を持たなきゃだめですね・・・

元気が出たらフェルト再開するので、またチラっとのぞいてみて下さいね~♪
【2010/08/24 16:53】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/79-3cf2f999 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
