2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


☆ちびくまちゃん☆


初登場の『ちびくまちゃん』で~す

まだピンクでしか作ったことはありませんが、やっぱりピンクは

かわいいっ

フェルトにもいろいろなピンクがありますが、私が一番好きなピンクは、

この『アンビック』のフェルトのピンクです

こちらは『ぷりんせすさくら』さまの型紙を使用しています。
img_24452_18710455_14.gif
明日から『24時間テレビ』ですね

今年もずっとは見れそうにありませんが、

出来る限り見たいと思います

私はいつも24時間のドラマは感動して涙してしまいます

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村






フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
プレ企画、まだまだ未計画ですが、ゆっくり
考えてみま~す☆
みるきぃさんのも楽しみにしています!!

やっと夏休みが終わりました!
明日から少しはゆっくりできるかなぁ(^。^)

【こんにちは♪】 *みるきぃ*より。
お話を聞いて私もちょっとアンビックフェルト、使ってみようかと思いました♪♪♪
カラーの種類が豊富で、見ているだけでウキウキしてきちゃいますネi-80

そうなんです!peach heartさんのプレ企画に当選して、自分でもビックリ!?
画像でははっきりわかりにくいのですが、ラッピングの可愛さには驚かされましたよ~☆ミ
すごく勉強になりましたi-189

プレ企画の話、すごくわかります。
私もずっとやってみたくて、カウンターが5000になったらやってみようと計画しているのですが・・・
果たして応募してくれる人いるのかなってi-229

ひなぷりんさん、ブログ始めて結構経ってるし
そろそろ本格的にプレ企画実施に向けて計画というところかな!?
もちろん私は応募しちゃいま~す♪♪♪

【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
今年は24時間テレビ、結構見ましたよ。
いつも見ながらいろいろ考えさせられる番組ですね。

『アンビック』のフェルトは、うちの近くにも見かけた事がないので、
ネットで購入しています。
『ロイヤル』のフェルトよりちょっと薄めに感じるのですが、
私にはとても扱いやすいし、さほど変わりはないのですが、
色合いが他のメーカーのフェルトよりなんだか好きなので、
ほとんど『アンビック』を使っています。

みるきぃさん、peach heartさんのプレ企画に当選されたんですね!!
とっても可愛くラッピングされていてすご~い☆
私もプレ企画、やってみたいような、応募してくれる方がいるかって
ちょっと恐いような・・・です。







【*ひなぷりんさん*】 *みるきぃ*より。
こんばんは~v-354
24時間TV、私も見てましたよ~i-236
ドラマだけ録画してまだ見てないんですi-185
終わっちゃうとなんだか寂しいんですよねぇi-229

ちびくまちゃんの型紙いいなぁi-80
スタイがまた可愛いですよねぇi-178

アンビックはまだ未体験ですi-199
近くのお店に売っているのを見たことがないので、購入するならネットになるのかな??
使用感は良い感じですか??


<<アイス!?キャンディ!? | ホーム | ♪パンダちゃん♪>>
みるきぃさま
こんばんは!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*)
プレ企画、まだまだ未計画ですが、ゆっくり
考えてみま~す☆
みるきぃさんのも楽しみにしています!!

やっと夏休みが終わりました!
明日から少しはゆっくりできるかなぁ(^。^)
【2010/09/01 00:12】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
こんにちは♪
お話を聞いて私もちょっとアンビックフェルト、使ってみようかと思いました♪♪♪
カラーの種類が豊富で、見ているだけでウキウキしてきちゃいますネi-80

そうなんです!peach heartさんのプレ企画に当選して、自分でもビックリ!?
画像でははっきりわかりにくいのですが、ラッピングの可愛さには驚かされましたよ~☆ミ
すごく勉強になりましたi-189

プレ企画の話、すごくわかります。
私もずっとやってみたくて、カウンターが5000になったらやってみようと計画しているのですが・・・
果たして応募してくれる人いるのかなってi-229

ひなぷりんさん、ブログ始めて結構経ってるし
そろそろ本格的にプレ企画実施に向けて計画というところかな!?
もちろん私は応募しちゃいま~す♪♪♪
【2010/08/30 15:04】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]
みるきぃさま
こんばんは!
コメントありがとうございます☆
今年は24時間テレビ、結構見ましたよ。
いつも見ながらいろいろ考えさせられる番組ですね。

『アンビック』のフェルトは、うちの近くにも見かけた事がないので、
ネットで購入しています。
『ロイヤル』のフェルトよりちょっと薄めに感じるのですが、
私にはとても扱いやすいし、さほど変わりはないのですが、
色合いが他のメーカーのフェルトよりなんだか好きなので、
ほとんど『アンビック』を使っています。

みるきぃさん、peach heartさんのプレ企画に当選されたんですね!!
とっても可愛くラッピングされていてすご~い☆
私もプレ企画、やってみたいような、応募してくれる方がいるかって
ちょっと恐いような・・・です。






【2010/08/29 23:28】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
*ひなぷりんさん*
こんばんは~v-354
24時間TV、私も見てましたよ~i-236
ドラマだけ録画してまだ見てないんですi-185
終わっちゃうとなんだか寂しいんですよねぇi-229

ちびくまちゃんの型紙いいなぁi-80
スタイがまた可愛いですよねぇi-178

アンビックはまだ未体験ですi-199
近くのお店に売っているのを見たことがないので、購入するならネットになるのかな??
使用感は良い感じですか??
【2010/08/29 21:53】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/80-b2297131 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
