2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


カレーパ~ン


『パンチくんの型紙屋さん』のカレーパ~ン

この衣がすごくかわいくて、ずっと作ってみたかった作品です

『パンチくんの型紙屋さん』は、ひとつひとつの大きさが少し

大きめなので、パンのセットができたらすごくボリュームがあって

豪華な感じになりそう

他にウインナーロールも作ったのですが、ちょっと作り方を

間違えてしまって・・・

どうしようかと思っていたら、息子が『いる~いる~』と言って

我が家のままごとの仲間入りをさせてくれました

次は間違えないようにするぞ~

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村






フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
みるきぃさんもパンチくんのドーナツの製作をされているんですよね!
パンチくんのドーナツ、なんだかふわっとしていて、とってもかわいい
ので、私もいつもオークション見ているんですが、なかなか手が出せなくて・・・
なので、みるきぃさんのドーナツをブログで見れるのを楽しみにしています☆

息子さんもまだフェルトのおままごとで遊ぶというより、
口にいれたり、持ったりするだけの感じですよね。
うちの娘はやっと最近おままごとをたまにするようになりました(*^_^*)



【ひなぷりんさん☆こんにちは~♪】 *みるきぃ*より。
パンチくんの製作に入ってるんですね~v-353
すごくキレイに作られていて
まじまじと見てしまいましたっv-344

これきっと、ドーナツの作り方と同じような感じだと思うのですが
私はなかなか上手に出来なくて3回ほどやり直しを・・・i-229
いつ表に返すのかレシピに記載されていないので自分で判断・・・
というのがなかなか難しくi-201
あんを詰めて、あんの固定をしてから表に返すのかな??
あんの固定は裏側から??
それとも表にしてから??
それもわからずずいぶん長い時間ドーナツと格闘。
あたふたしておりましたよ~i-183i-201

息子くんの反応いいですねぇi-278 
ずいぶん前にアイスを娘さんがポイっとしていた話も面白かったのですが
うちの息子もまだまだ小さいので同じ感じで
最初に口に入れてちょっとしたらすぐにポイっと・・・(笑)


<<mini赤ちゃんバンビ | ホーム | アイス!?キャンディ!?>>
みるきぃさま
こんばんは!
みるきぃさんもパンチくんのドーナツの製作をされているんですよね!
パンチくんのドーナツ、なんだかふわっとしていて、とってもかわいい
ので、私もいつもオークション見ているんですが、なかなか手が出せなくて・・・
なので、みるきぃさんのドーナツをブログで見れるのを楽しみにしています☆

息子さんもまだフェルトのおままごとで遊ぶというより、
口にいれたり、持ったりするだけの感じですよね。
うちの娘はやっと最近おままごとをたまにするようになりました(*^_^*)


【2010/09/06 23:49】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
ひなぷりんさん☆こんにちは~♪
パンチくんの製作に入ってるんですね~v-353
すごくキレイに作られていて
まじまじと見てしまいましたっv-344

これきっと、ドーナツの作り方と同じような感じだと思うのですが
私はなかなか上手に出来なくて3回ほどやり直しを・・・i-229
いつ表に返すのかレシピに記載されていないので自分で判断・・・
というのがなかなか難しくi-201
あんを詰めて、あんの固定をしてから表に返すのかな??
あんの固定は裏側から??
それとも表にしてから??
それもわからずずいぶん長い時間ドーナツと格闘。
あたふたしておりましたよ~i-183i-201

息子くんの反応いいですねぇi-278 
ずいぶん前にアイスを娘さんがポイっとしていた話も面白かったのですが
うちの息子もまだまだ小さいので同じ感じで
最初に口に入れてちょっとしたらすぐにポイっと・・・(笑)
【2010/09/05 15:50】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/82-d613bc86 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
