2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ベビバニちゃん


今度はベビバニちゃんのお弁当箱で~す

やっぱりかわいいっ

型紙は『una*piccolaluce』さまの型紙を使用しています。
img_24452_18710455_14.gif
先日2歳の娘と、『はいだしょうこ・いまいゆうぞう コンサート』に

行ってきました

最初から、娘も手をたたいたり踊ったり歌ったりとノリノリ

私もとっても楽しめて、行って良かったなぁと思いました

でも、お留守番をしていた息子は、『おれも行きたかったなぁ』と・・・

もう大きくなったから歌のお姉さんたちは興味ないかと思ってたけど、

一緒に行けば良かったかな

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ



フエルトトラックバック(1) | コメント(0) | top↑


<<お次は・・・ | ホーム | 初!!ハロウィンスイーツ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/85-950cd3d9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2010/09/20 18:32】
| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
