2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


いちごのオーブンできた~

DSC02132.jpg

いちごのオーブン

ひさびさに大物に挑戦したので、ちょっと時間がかかったかな

でも、出来上がると達成感がありました

こちらは、『ぷりんせすさくら』さまの型紙を使用しています。
      
           img_24452_74823_64.gif

早いものでもう10月も中旬

今年もあと2ヶ月半と思うと、1年もあっという間だなぁと感じます

だんだん涼しくなってきて、フェルト製作もやる気満々

最近作っている作品の出品を、初めてのショップに挑戦しようか、

オークションにしようかといろいろ考え中です

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ






フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まるるんさま】 ひなぷりんより。
またブログに来て頂いて、本当にありがとうございますv-407
嬉しいコメントも頂き、とってもとってもうれしいですv-344

うちの子たちはできた作品を見て、『かわいい~』と言ってくれるので、
それもまた嬉しかったりしますv-398

そうですね!!
羊毛フェルトも涼しくなってきたので、そろそろ始めようと
思っています。
また羊毛フェルトを使ったものも載せていきま~すv-364



【すごいですっ!】 まるるんより。
次々と作られる物を見ては
「すごいっ!!」と感動しています。

こんな風にかわいい物が作れるママさんがおられるお子ちゃまたちは
きっととっても幸せだろうな~
って思いますi-80

羊毛フェルトのお人形さんも
登場する日は近いでしょうか?
楽しみですっ


<<ハンバーガーセット | ホーム | デコレーションケーキ>>
まるるんさま
またブログに来て頂いて、本当にありがとうございますv-407
嬉しいコメントも頂き、とってもとってもうれしいですv-344

うちの子たちはできた作品を見て、『かわいい~』と言ってくれるので、
それもまた嬉しかったりしますv-398

そうですね!!
羊毛フェルトも涼しくなってきたので、そろそろ始めようと
思っています。
また羊毛フェルトを使ったものも載せていきま~すv-364


【2010/10/17 00:17】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
すごいですっ!
次々と作られる物を見ては
「すごいっ!!」と感動しています。

こんな風にかわいい物が作れるママさんがおられるお子ちゃまたちは
きっととっても幸せだろうな~
って思いますi-80

羊毛フェルトのお人形さんも
登場する日は近いでしょうか?
楽しみですっ
【2010/10/16 10:48】URL | まるるん #bM4TJFTs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/89-69dd92c8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
