2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


*ゆきだるまサンタのクリスマスリース*


今年最初のクリスマス作品は、ゆきだるまサンタの

クリスマスリースです

大好きなゆきだるまちゃんの時期がやってきました

今年もいろんなゆきだるまちゃんを作ってみたいなぁと、

頭の中でいろいろ考え中です

早速オークションに出品してみましたので、

良かったらご覧になって見て下さいね

他にもハンバーガー屋さんセットや、ストラップなども

出品していま~す

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ



羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんにちは!
まりっぺさまからコメント頂いて、と~っても嬉しいですv-398
リンクして頂けるなんてv-405
是非是非こちらこそよろしくお願い致しますv-345

プレ企画、やっぱりかなりの倍率ですねv-356
とっても可愛い型紙なので、みんな欲しいですもんねv-410
結果が楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-344

【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
お祝いのコメント、本当にありがとうございますv-344
早いもので、もう5歳になりましたv-407
昨日は夜のうちにちょっとした飾り付けをしておいたので、
朝から息子は大喜びの一日でした!

頑張って作った料理の一部を載せてみようと思って
カメラを準備していたのですが、ご飯を待ち構える子どもたちが
すぐに食べ始めてしまい、写真はケーキだけの残念な結果に・・・v-409
うちは近所の甥っ子たちもパーティに来てくれるので、
毎回大騒ぎなんですv-356

旦那さまは永ちゃん好きなんですねv-363
うちの旦那さんは今月誕生日なので、プレゼント考えないとv-410


【】 まりっぺより。
こんばんは~e-487
+*mari's room*+のまりっぺですe-466ペコリ
この度はエントリーありがとうございましたe-349

リース、と~っても可愛いですねe-420
眺めてるだけで癒されますぅe-446
クリスマスが楽しみですねe-489

あの~是非リンクに貼らせていただきたいのですが・・・e-266
どうぞヨロシクお願いしますe-455

【】 *みるきぃ*より。
ひなぷりんさん♪

こんばんはv-354
息子くんのお誕生日おめでとうございますv-315
今日で5歳になるのかな?
ということはひなぷりんさんもママになって5年目なんですねv-353
(違っていたらごめんなさいe-330)
子供が誕生日を迎える度に生まれた日のことを思い出したり
これまでの成長を感じたりして、
色んな思いがつまった一日になりそうですねi-71
息子くんの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^-^*)
素敵なママで幸せだね!
今日はどんなパーティーになるのかなe-313

我が家は回転寿司に焼肉に買い物に、
ケーキに満腹満腹の一日でしたよe-415
パパさんには結局、永ちゃんのDVDを(^^)
次はクリスマスだね~♪♪♪

あっ!ひなぷりんさんのパーティーレポ、希望ですe-266(いい加減しつこいネi-278)


<<トナカイのソリ&誕生日ケーキ | ホーム | いちごちゃんのおべんとう>>
まりっぺさま
こんにちは!
まりっぺさまからコメント頂いて、と~っても嬉しいですv-398
リンクして頂けるなんてv-405
是非是非こちらこそよろしくお願い致しますv-345

プレ企画、やっぱりかなりの倍率ですねv-356
とっても可愛い型紙なので、みんな欲しいですもんねv-410
結果が楽しみです!

これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-344
【2010/11/01 13:52】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
みるきぃさま
お祝いのコメント、本当にありがとうございますv-344
早いもので、もう5歳になりましたv-407
昨日は夜のうちにちょっとした飾り付けをしておいたので、
朝から息子は大喜びの一日でした!

頑張って作った料理の一部を載せてみようと思って
カメラを準備していたのですが、ご飯を待ち構える子どもたちが
すぐに食べ始めてしまい、写真はケーキだけの残念な結果に・・・v-409
うちは近所の甥っ子たちもパーティに来てくれるので、
毎回大騒ぎなんですv-356

旦那さまは永ちゃん好きなんですねv-363
うちの旦那さんは今月誕生日なので、プレゼント考えないとv-410

【2010/11/01 13:43】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
こんばんは~e-487
+*mari's room*+のまりっぺですe-466ペコリ
この度はエントリーありがとうございましたe-349

リース、と~っても可愛いですねe-420
眺めてるだけで癒されますぅe-446
クリスマスが楽しみですねe-489

あの~是非リンクに貼らせていただきたいのですが・・・e-266
どうぞヨロシクお願いしますe-455
【2010/10/31 18:26】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ひなぷりんさん♪

こんばんはv-354
息子くんのお誕生日おめでとうございますv-315
今日で5歳になるのかな?
ということはひなぷりんさんもママになって5年目なんですねv-353
(違っていたらごめんなさいe-330)
子供が誕生日を迎える度に生まれた日のことを思い出したり
これまでの成長を感じたりして、
色んな思いがつまった一日になりそうですねi-71
息子くんの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^-^*)
素敵なママで幸せだね!
今日はどんなパーティーになるのかなe-313

我が家は回転寿司に焼肉に買い物に、
ケーキに満腹満腹の一日でしたよe-415
パパさんには結局、永ちゃんのDVDを(^^)
次はクリスマスだね~♪♪♪

あっ!ひなぷりんさんのパーティーレポ、希望ですe-266(いい加減しつこいネi-278)
【2010/10/31 01:40】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/92-1ffab1b5 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
