2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


羊毛フェルトのうさぎだるまちゃん♪


先日、と~っても嬉しいことがありました

ブログを見て頂いている方から、オーダーを頂いたのです

その方のご希望がうさだるまちゃんやねこだるまちゃんなので、

早速うさぎちゃんから作ってみました

こちらは全部羊毛フェルトでできてます

どうでしょう??

一人だと寂しいので、うさだるまにステージを作ってあげました

これなら暖かくなっても飾れるかな~

小さめうさだるまのストラップも
DSC02167.jpg
こちらはちょっと目が大きすぎたかしら


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
にほんブログ村 フェルト

広島ブログ





羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんは!
まりっぺさんも羊毛フェルトされたんですねv-410
私なんて、まだまだですよ~ v-356
いつもいろいろ試行錯誤しながら作ってます。
型紙を作られてるまりっぺさんの方がよっぽどすごいですっ v-363v-363
今回はまりっぺさまの型紙、落札できるかなぁ v-356


【みるきぃさま】 ひなぷりんより。
こんばんはv-363
可愛いと言って頂けてとても嬉しいですv-398
ゆきだるまちゃんは型紙がないので、どれも違う顔や形なので、
かわいいだるまちゃんになるかなぁと、いつも出来上がるまでが
けっこうドキドキなんですv-356
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-343

【】 まりっぺより。
おはようございま~すe-343
うさぎだるまちゃんカワイイ~e-349
朝から、ほのぼの癒されました~e-446

私・・・以前羊毛フェルト、チャレンジしたんですが、あまりのヘタッピさに挫折したんですe-259
こんなに、キレイに可愛く作れるひなぷりんさま、尊敬ですわぁe-455

【ひなぷりんさん♪】 *みるきぃ*より。
かわいいっv-344 キュン・・・e-272
こんな可愛い作品を見て、フェルトのモチベーションが上がりましたi-184


<<ゆきだるまちゃんクリスマスツリー | ホーム | トナカイのソリ&誕生日ケーキ>>
まりっぺさま
こんばんは!
まりっぺさんも羊毛フェルトされたんですねv-410
私なんて、まだまだですよ~ v-356
いつもいろいろ試行錯誤しながら作ってます。
型紙を作られてるまりっぺさんの方がよっぽどすごいですっ v-363v-363
今回はまりっぺさまの型紙、落札できるかなぁ v-356

【2010/11/10 22:50】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
みるきぃさま
こんばんはv-363
可愛いと言って頂けてとても嬉しいですv-398
ゆきだるまちゃんは型紙がないので、どれも違う顔や形なので、
かわいいだるまちゃんになるかなぁと、いつも出来上がるまでが
けっこうドキドキなんですv-356
いつも嬉しいコメントありがとうございますv-343
【2010/11/10 22:36】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
おはようございま~すe-343
うさぎだるまちゃんカワイイ~e-349
朝から、ほのぼの癒されました~e-446

私・・・以前羊毛フェルト、チャレンジしたんですが、あまりのヘタッピさに挫折したんですe-259
こんなに、キレイに可愛く作れるひなぷりんさま、尊敬ですわぁe-455
【2010/11/10 08:06】URL | まりっぺ #-[ 編集]
ひなぷりんさん♪
かわいいっv-344 キュン・・・e-272
こんな可愛い作品を見て、フェルトのモチベーションが上がりましたi-184
【2010/11/09 23:05】URL | *みるきぃ* #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/94-20c6c00f 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
