2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


ゆきだるまちゃんクリスマスツリー
ゆきだるまサンタツリー1

今日は広島はちょっと暖かくて、お日さまが出ていたので、

シーツを洗濯したり、布団を干したりと大忙しでした

こちらはゆきだるまサンタのクリスマスツリー

これも少しずつ少しずつ作って、やっと完成した感じ

部屋にはまだまだ作りかけの作品がたくさんです

オーダー頂いている、ねこちゃんだるまも製作中なので、

もうしばらくお待ちくださいね

このクリスマスツリーは、近々オークションに出品

しようと思ってます

ランキングに参加しています
お帰りの際にポチっとしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ


にほんブログ村 フェルト


フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まるるんさま】 ひなぷりんより。
こんばんはv-354

私もクリスマス、大好きですv-410
なんだかワクワクしちゃいますねv-398
寒いのは好きではないけど、これからのクリスマス、年末、お正月
と楽しみなイベントがたくさんv-363
しっかり楽しまないとv-344

今、どんなねこちゃんがかわいいかなぁと
いろいろ考え中なので、頑張って仕上げま~すv-392

【これまたかわいいっ】 まるるんより。
ひなぷりんちゃん、こんにちは

またまたかわいい物を作ったのですねっe-349

こんなかわいいクリスマスツリーが家にあったら、クリスマスが待ち遠しくなるだろうし
クリスマスには、ただでさえワクワクしているのに、もっとワクワクしちゃいそう♪

ねこだるまちゃんも楽しみにしてますねっe-273


<<出品中&ねこだるまちゃん | ホーム | 羊毛フェルトのうさぎだるまちゃん♪>>
まるるんさま
こんばんはv-354

私もクリスマス、大好きですv-410
なんだかワクワクしちゃいますねv-398
寒いのは好きではないけど、これからのクリスマス、年末、お正月
と楽しみなイベントがたくさんv-363
しっかり楽しまないとv-344

今、どんなねこちゃんがかわいいかなぁと
いろいろ考え中なので、頑張って仕上げま~すv-392
【2010/11/13 23:18】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
これまたかわいいっ
ひなぷりんちゃん、こんにちは

またまたかわいい物を作ったのですねっe-349

こんなかわいいクリスマスツリーが家にあったら、クリスマスが待ち遠しくなるだろうし
クリスマスには、ただでさえワクワクしているのに、もっとワクワクしちゃいそう♪

ねこだるまちゃんも楽しみにしてますねっe-273
【2010/11/13 12:43】URL | まるるん #kS5qTILM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/95-4e6d0cc9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
