2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサー広告】 | top↑


出品中&ねこだるまちゃん


やっとのことでねこだるまちゃんが完成しました
こちらも羊毛フェルトで作って、キーホルダーにしちゃいました。
もうひとつ、キルト芯で作ったうさぎだるま&ねこだるまちゃんは
こちらです
DSC02189.jpg

羊毛フェルトは三毛猫風でキルト芯はトラ猫ちゃん
今作りかけのツリーの仲間にしてみると・・・

DSC02194.jpg
こんな感じになりました

どちらのうさぎ&ねこだるまちゃんがお好みですか

前回のゆきだるまサンタのクリスマスツリーを
オークションに出品しているので、よかったらご覧になって下さい

ランキングに参加していますので、
1日1回応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ1783.gif
にほんブログ村
広島ブログ


にほんブログ村 フェルト


羊毛フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【まりっぺさま】 ひなぷりんより。
こんばんはv-354
可愛いなんて、ありがとうございますv-398
クリスマス、すでにもうワクワクですv-346
まりっぺさんのオーナメントもすっごくかわいいっv-415
でもきっと大人気で、なかなか手に入らないだろうなぁ~v-356


【】 まりっぺより。
きゃ~e-266
またまた、カワイイ~e-349
どっちもカワイイですよ~e-420
私も今日ツリーに飾ってみたんだけど、楽しかったですe-343
早く、クリスマスにならないかな~e-455


<<まだまだ作ります♪ | ホーム | ゆきだるまちゃんクリスマスツリー>>
まりっぺさま
こんばんはv-354
可愛いなんて、ありがとうございますv-398
クリスマス、すでにもうワクワクですv-346
まりっぺさんのオーナメントもすっごくかわいいっv-415
でもきっと大人気で、なかなか手に入らないだろうなぁ~v-356

【2010/11/16 23:03】URL | ひなぷりん #-[ 編集]
きゃ~e-266
またまた、カワイイ~e-349
どっちもカワイイですよ~e-420
私も今日ツリーに飾ってみたんだけど、楽しかったですe-343
早く、クリスマスにならないかな~e-455
【2010/11/16 16:16】URL | まりっぺ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinapurin.blog100.fc2.com/tb.php/96-2205dcef 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ひなぷりん

Author:ひなぷりん
☆11さいの息子と8さいの娘の
 ママです 

☆キティちゃんやピンク、かわいいモノが
 大好き

委託先
過去の画像
カウンター
ブログ内検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
